カツマサBLOG

みんなを笑顔にすることで自分も笑顔になりたい!

【お母さん】子供がお父さんを尊敬しない原因【陰口】


こんにちは。カツマサです😊

本日はお父さんはなぜ嫌われるのか?

その理由についてお話しします👍



お父さんって大変ですよね!

家族のためにヘトヘトになるまで働いて、少ないお小遣いで我慢。

お昼はレトルトごはんとサバ缶の200円で済ます😥



たまの休みはのんびりしたいのに、家族を旅行に連れて行き、

帰ってきたらやっぱり家が一番だね!な~んて言われちゃって…。



こんなに頑張ってるお父さんを

クサイ ハゲ 嫌い 


そりゃあんまりでしょ~😭


なんでお父さんがこんなに嫌われるのか!



それは




お母さんがお父さんの悪口を言うから!


f:id:katsumasa-blog:20200428190322j:plain


子供はお父さんが好きでも、お母さんに好かれるために、

お父さんを嫌いにならないといけなくなるのです!



そして、大好きなお母さんが嘘を言うはずがない。

お父さんは悪い人なんだ!と思ってしまうんです。



逆に、お母さんがお父さんを褒めたらどうなるでしょうか?

幸せな家庭が築けると思いませんか?


家族みんなで『陰褒め』をしてみませんか?

みんなで幸せになりましょうよ😉


陰褒めの記事はこちら
katsumasa-blog.hatenablog.com


以上です。ありがとうございました。